

崩壊w

テスト崩壊ですわ


完全にオワタ


それはともかく今さくら荘のペットな彼女にはまってます!!

あっ?ラノベですw
受験?シラネ

まだ3巻しか出てないですがとても面白い


来年、再来年でアニメ化をしてほしいなぁ


ましろ可愛いよましろ



で今年の11月にリトルバスターズ!のPSP版がでるらしい


リトルバスターズ!には前々からかなり興味がありましたが


どうしようw


かなりやりたいが


さすがになぁ



だけどかなりやりたい
クドを見たい!!!




そういや今日けいおん!!のごはんはおかずとU&Iじゃんwww

なかなかはまったのは言わずも



1234ごはん!!!


ガチパ

ガチパを厳選してみた!
ザンダーとラグとハッサムは貰い物ですが


ヒードラン@スカーフCS
文字 大地 竜の波動 鬼火
ラティアス@眼鏡っ子HC
流星群 サイキネ 雷 トリック

サンダー@ラム 調整予定
10万 めざ氷 毒 羽休め

ラグラージ@イバン HA
地震 アクアテール 冷P エッジ

ハッサム@食べ残し 机上
虫食い(BP不足で現在蜻蛉) バレット まもる 剣舞

サル@襷 CS
インファ 文字 結び マッパ
サルはゲスト出演
何かに変えるつもり



ヒードランの弱点をなんとかラティ、サンダーあたりでカバーしてみた

サンダーの調整をどうすればいいのか…


メンツはガッチガチにしてみた


2、3ヶ月バトレボにまともに潜ってなかったんで糞試合ばっかだったw



ガチパ環境でゲンガーさんが流行ってるようですね
よくわかりませんが聞いたところによると

ゲンガー@玉とか

催眠 身代わり シャドボ 気合い玉

催眠→身代わりが鬼畜じゃね?と


ゲンガー対策でマニュあたりでもどっかのパスにいれてみるか


マニュ@玉?襷? A、S調整のこりH?

追い討ち 冷P けたぐり つぶてか辻か挑発あたり??





ふぅ久しぶりにポケの話をしたわ


さぁ本格的に勉強がやばい
おわったなw受験w


25日だかにsupercellのニューシングルうたかた花火/星が瞬くこんな夜にがリリースしましたね


星が瞬くこんな夜にがやばい!!!!

ryoさんの曲のあの疾走感!!!

タイアップの魔法使いの夜がやってみたくなりましたよ!!!


来月はBW発売ですね!

いいことが立て続けにw


そういや最近ムウマの色違いが産まれて発狂した


僕そろそろ死ぬなw




ではまたノシ

B★RS

ブラック★ロックシューターのアニメ見てみました!!!


原曲がかなり好きなので期待をかなりしてました!!



感想はというと個人的にはなかなか良かったと思います。


マトとヨミがか…かわいい!!!


別世界のヨミの声にびびりましたがね


あいつらの運動神経やばすぎるよ


センスがオーバーフローだろ



批判がかなり多かったように見えましたがそこまでいう駄作ではないだろと思う

個人個人感じ方は違うのでなんとも言えませんがね



最後まさかのループでしたがとりあえずマトとヨミが戻ってよかった!!


ん…主人公マトって名前だよな
やばい忘れたかもw


あと小鳥遊って苗字は流行ってるのか???






まぁブラックロックシューターは置いといて今一番やばいのが



勉強してねぇ!!!!!

長期休暇により漫画を読みまくってる!!!


うみねこ既刊は全部買ってなるたるを7巻まで読みラノベ少々




もうだめだwww




やばい

完全にオワタ


もうダメだ



うぁーー






最近寝不足はなはだしい



一回酸素カプセルに入ってみたい


かなり疲れがとれるらしい


もぅ今満身創痍にもほどがあるからな



最近ポケモンは少し育てましたが


バトレボで潜れないから意味なす




ちくしょうーー






うぁー

一ヶ月ぶりかな…かな?

携帯からで正しくかけているのだろうか?
とりあえず久々です。
最近は夏期講習やら夏休みなのに学校に駆り出され、土日は模試で、金曜は横国にオープンキャンパスなわけで俺は疲れで死にますよ。
そんな合間をぬって熱中しているのは、ラノベですよw
最近は、僕は友達が少ない、緋弾のアリア、猫物語あたりを見ています。
アリアはアニメ化が決定したらしく今から楽しみです。
西尾維新さんはあんなハードな刊行スケジュールをこなせるのかなw
無理だな。
オススメのラノベを紹介してほしいw
天川天音の否定公式が気になるのだがどうなのだろうか
むぅここ一週間頭痛が続いてますわ?
もう俺だめだなw
あとマックのハンバーガーってチーズ入ってたっけか?
なんか入っているのだがwww
ラッキーなのか?
夏期講習(゚?゚)マンドクセ
プロフィール

さるとandきと

Author:さるとandきと
アサギシティーのBGMが大好きさるとです!!

今年は受験yearだぜ!!

くっそやばいんだぜ

少しずつ更新予定・・・


相互リンクできたらうれしいな!!



きとはグレイシア命らしいよ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
